Android / iOS用Fortniteをダウンロードする

Publisher Epic Games
Platforms Android 3.0+; iOS 6.0+
Price Free
Size 138.5 MB
Latest Version 3.2

ああ、ここで私達は行きます。 ここでは今長い間、世界のトップになっていますゲームです! これは、今年の町の話をされている大ヒットゲームです。 Fortniteはないも人気PlayerUnknownの戦場とは異なり、マルチプレイヤーゲームです。 違いはFortniteはその名声の上に踏みつけや世界を席巻したということです。

それが起こった理由として、いくつかの要因があります。 まず第一にPUBGはちょうどビデオゲームのように魅力的に見えないということです。 第二にFortniteは、ゲームの公衆への道もっと楽しく、楽しいのだ方法で、式に構築することが起こるということです。 Epic Gamesのを告訴しようとしているPUBGのさえメーカーは今年のよりよいゲームである実現するから人々を阻止するのに十分である可能性があります。 Fortniteは通過とを通じて、現象です。

Fortnite Chapter 2 Season 3

Advertisement

Block Jewel

それでは、まさに業界の最近の大きな成功の1 Fortniteのでしょうか? まあ、それは簡単です:それは、群衆にアピールニッチを打ちました。 Fortniteはあなたには、いくつかの栄光非表示を再生するには未知の領域に上陸し、あなたの敵を求めて多人数バトルロワイアルゲームです。 あなたがそれらを見つけた場合、あなたは彼らが自分自身を守るための機会を持つことができる前にそれらを殺すことができるようになります。

実際には、防衛はFortniteに大きな役割を果たしています。 あなたが実際に自分自身を守るために避難所や建物を建てることができるしている、参照してください。 建物の選択肢も広く、多様です。 あなたは、ほぼこのような目的のためにあなたに提供される材料で何かを行うことができます。 でも限り、それらのうちのカスタムマリオカートのトラックを作成するように行った人がいます!

Fortniteそれは非凡な人気の多人数作りになり、非常に専用のコミュニティがあります。 彼らは抱擁するファンのためのボーナスコンテンツのあらゆる種類のゲームを提供し続けるよう開発者は、このことを知っています。 アプリ内購入は、ゲーム内のものです。 人は衣装かそこらを望むように感じている場合しかし、彼らはケース内のすべての化粧品です。

しかし、そのユーザー基盤への影響はない多くのゲームを達成したいと考えて可能性の方法でゲームの長寿の強さ。 この非常にモバイルリリースを含め、それは以降にされていますすべてのプラットフォームで、Fortniteは侮れない力があります。 そのアクション満載の建物と戦術的なゲームプレイは、その戦闘、撮影メカニックによく合います。 チームフォートレス2は、モバイルゲームの形で精神的な後継者を得た場合ように、それはようなものです。

だからあなたは何をすべきか知っています! この近代的な傑作をダウンロードして、あなたが持っていた前に、できるだけ多くの栄光に浸ります! 楽しくて流れ続けるように新しいプレーヤーのための部屋が、ここFortniteで常にあります。 ゲームの仕組みと強力なコミュニティの裏の巧妙なバランスを効果的に誰もがプレーすることができるはずというFortniteトップクラスのゲームになります。 戦場があなたを待っされます。

続きを読む:新しいマップ、新しいスキン、シーズン3の新しい冒険Fortniteの最新バージョンをダウンロードする方法